これなしに仕事は考えられません!/スーパーブレイン講座受講者のお声

これなしに仕事は考えられません!

「今度セミナーをやらなくてはいけなんです」

「人前で話すときは準備が大変で」

そんなことはありませんか?

講師業でなくても
社内でのレクチャーや、人前で話す仕事が
回ってくることってあります。

そんなときに、
何時間もかけてうんうんうなって準備
するのではなくて

サクッと数分でセミナーの内容が
決まったらいいとおもいませんか?

今日はそんなお話です。

1時間半の講演会の準備

「1時間半の講演会の準備が
朝からはじめてまにあうのですよ」

とお話してくださったJさん。

Jさんは看護師、保健師として
様々なところで講演会活動や
衛生講習をされています。

「今までは夜遅くまで講演会の準備をして、
結局朝遅くなって、電車の時間に
バタバタとかしてタンですよ」

「今は、夜は早めに寝て、
朝のスッキリした頭でサクッと講演会の準備して
電車の時間にも余裕をもっていけますね」

「あと、1時間半の講演会が
1枚にまとまっているので
話し忘れたりとかなくなりましたね。
流れも作りやすいので、ぐっと皆さんが
聴いてくれるようになりました」

このJさんが手に入れた書き方は
スーパーブレインメソッド講座で
お伝えしている
3分で60分セミナーがつくれる
紙一枚の書き方です。

半信半疑でしたが

今紹介したのは、昨日Jさんが
私の事務所に来られて聞かせていただいた
言葉の数々です。

「スーパーブレイン講座、ほんとに
受けてよかったです!
最初は青木さんだからできるんでしょ?
と半信半疑でしたが、
これなら誰でもできますよね。

いまではこれなしに仕事は考えられません!」

Jさんはそうニコニコ言われて
ノートを5冊プラスで買っていかれました。

えぇぇぇぇ? ほんと?!

と思われたあなた、新年度あなたの仕事が
ガラリと変わるスーパーブレインメソッド
手に入れてみませんか?

オンライン化しました!
思考スピードの横糸=スーパーブレインメソッド

意識は5%、無意識は95%
そんな無意識の力をあなたも使えるようになってみませんか?

「ブログ1記事10秒!」の新常識。

参加申し込みはこちらから↓
スーパーブレインメソッドプレミアム講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/brain


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です