新しい働き方=仕事を2日間で手に入れる/方眼ノートトレーナーという仕事

新しい働き方=仕事

世の中で副業解禁の声がしています。

「副業といっても何をすればいいのか」

「ビジネスにできることってなかなかってないですよ」

とお困りではないですか?

それが

「これなら私にもできるかも!」

と思えるものをみつけられたら
良くないですか?

大事なのは

新しい働き方=仕事を手に入れる

今日はそんなお話です。

新しい軸にチャレンジしたい

今からちょうど4年前。

司法書士の仕事はしていましたが、
自分の仕事の幅を増やしたい
出来れば

ひとつの仕事だけに寄っかかるのでなく
できたら仕事の軸を3本持てたら。

そんな夢のようなことを考えていました。

ふと気になったメルマガ。

そこには方眼ノートトレーナー養成講座の
説明が書いてありました。

方眼ノートの本を買って
見よう見まねで実践してはいたものの

「これでいいのかな?」

とチンプンカンプンだった私。

当時は方眼ノート講座もまだありませんでした。

「トレーナー養成講座かぁ」

気持ちは動いたもののなかなか決心はつきませんでした。

そう思って1ヶ月ほど過ごしたある日

よし、やろう、と思ったのです。

当時子どもが中学生と小学生。

自分の5年後、10年後どう働いていたいか
働き方を考えたとき、
後悔せずに新しい軸にチャレンジしたい

そう思ったのです。

2日間で手に入れることができる

まずは見えないけれどやってみよう。

4年前の3月22日

ドキドキしながら申込みのボタンを押しました

そして今、私は方眼ノートトレーナーです。

方眼ノートトレーナーになっても
最初の5ヶ月怖くて講座開催が出来なかったり
いろいろな道のりがありました。

4年前と比較して変わったこと。

人の変化に感動させてもらう場面が増えました。

年収が増えました(2倍近くに)

一番は、学びあえる方眼ノートトレーナーの
仲間たちに出会えたことでした。

濃密な養成講座の2日間であなたが手にできる
ものがあります。

時代が変わっていくこの節目だからこそ
自分に力をつけてみませんか?

方眼ノートトレーナー養成講座第26期。

あなたも新しい働き方=仕事を2日間で
手に入れることができます。

一緒に方眼ノートトレーナー仲間になりませんか?
ご参加をお待ちしていますね。

あなたも方眼ノートトレーナーに

2020年、あなたも方眼ノートトレーナーになってみませんか?

2日間の講座で方眼ノート講座を開催できるようになります。

▽方眼ノートトレーナー養成講座青木担当次回▽

方眼ノートトレーナー養成講座詳細はこちら
http://logical.main.jp/logic/hougant2019/

※お時間を確保してじっくりお読みいただき
ぜひ参加することを検討されてみてください!
※公教育の教師で条件に当てはまる方は
参加費の特別割引があります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です