エネルギーが高い時そうでない時

エネルギーって

エネルギーってありますよね。
エネルギーが高い時
エネルギーが高くない時。

あなたも振り返ってみて
そんなときがあるのではないでしょうか?

仕事でも、学びでも

どちらがより成果をあげられたり
学びが深くなるでしょうか?

「もちろんエネルギーが高い時ですよね!」

そのとおり!

今日はそんなお話です。

どうしたら高くできる?

人はだれでも自分のエネルギーを
感じています。

やる気に満ちているとき。

新しいものに向かおうという気持ちに
なれるとき。

上手くいかなくても、よしっやろう!
と思える時。

そんなときは自分のエネルギーが
高いってわかりますよね。

でもどうしたら自分のエネルギーを
高くすることができるでしょうか?

決めること

エネルギーをどう高くできるか。

幾つもの方法があると思います。

今日はそのひとつをお伝えさせて
もらっていいですか?

それは

「エネルギーを高くもつ」

と決めること。

それだけで、あなたのエネルギーは
高くなります。

もし、あなたが3月から4月にむけて
エネルギーを高く過ごしていきたいとしたら。

「エネルギーを高くもつ」

と決めてみること。

そのことこそは新しいあなたで新学期を
迎えられる鍵、なのかも、しれません。

あなたも方眼ノートトレーナーに

2019年、あなたも方眼ノートトレーナーになってみませんか?

2日間の講座で方眼ノート講座を開催できるようになります。

▽方眼ノートトレーナー養成講座第7期▽
3月16日・17日第7期東京会場《募集締め切り》
7月6日7日第11期名古屋会場《残席15名》
説明ページ
http://logical.main.jp/logic/hougant2019/
第11期お申し込みページ
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform9.htm

※お時間を確保してじっくりお読みいただき
ぜひ参加することを検討されてみてください!
※公教育の教師で条件に当てはまる方は
参加費の特別割引があります。

ちなみに第11期はこちら→7/6・7 @名古屋会場
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform9.htm


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です