新しい扉の探し方/2018年に向けて

新しい扉の探し方

もし、人生に新しい扉があるとしたら。

あなたはご自身の
新しい人生の扉を探したいと思いますか?

「そんな扉を探しているんです」

そんな扉があったら探したいですし
開けたいですよね。

ではどうしたら新しい扉が現れるのか。

どうしたら新しい扉が開くのか。

今日はそんなお話です。

今までとちがう新しい○○

今からお話するのは仮説です。
そして、私の実感でもあります。

新しい扉を見つけるのに必要なのは
今までとちがう新しい行動です。

でも、多くの人は新しい行動に
二の足を踏みます。

なぜか?

それは不安になるからです。

今までの行動の方が
「予測可能」と思えるから。

でも、未来はすべて
予測不可能ですよね。

今の延長線上にはない

新しい扉は
今の延長線上にはありません。

あなたが新しく変わると
そこに扉があらわれます。

もし、あなたが新しい扉を探しているとしたら。

まず今までになかった行動を
してみませんか?

あなたにとって新しい行動をすることは
あなたを新しい扉の前に
つれていってくれるはずです。

新しい行動をするには?=方眼ノート

今までの自分で考えてしまうと
今までと同じ行動になりがちです。

「新しい行動なんて、どうやってすればいいんですか?」

そのためには
自分の解釈ではなくて事実から考えること。

事実から順番に導き出すと、
自分が思いもよらない行動計画が出てきます。

そんな事実から行動を考えられるノートが方眼ノート

そんな方眼ノート講座、毎月開催しています。

下は中学生から上は70過ぎの方まで
ご受講いただいています。

あなたの2018年に向けて、ご一緒に
未来を描くノート。

ご一緒に手に入れてみませんか?

方眼ノート1DAYベーシック講座
次回以降の予定はこちらです☆彡
⬇️
http://hisureba.com/1day/


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です