10月日程【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座@岐阜開催しました☆彡

【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座@岐阜

今日は10月日程の
【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座を
開催させていただきました。

今日の会場は岐阜駅直結のハートフルスクエア。
電車できていただくのも、車で来ていただくのも便利な場所です。

ハートフルスクエアG

今日は京都や常滑、一宮など
遠方からの参加者の方ばかり。

岐阜まで足を運んでいただいて嬉しいかぎりです。

最近は会場がわかりやすいように
いつもサインを会場の前にだしています。

図解版『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』の
表紙をいれて、分かりやすく作ってみました!

ひとつの鉄板の型を持とう!

方眼ノートはひとつの型をもつだけで
資料作成にも
プレゼンにも
コミュニケーションにも
活用していくことができます。

午前中は今までみなさんが
とっていたノートと方眼ノートの違いを
気づいていただきながら学んでいきます。

午後は実際に方眼ノートをつかって
プレゼンの実践や実際に
問題解決の方眼ノートを書いていきます。

参加者アンケートより

参加者の方のアンケートから項目を抜粋して紹介させていただきますね

方眼ノート1DAYベーシック講座をもし受講していなかったら・・・。
「過去の自分」に言ってあげることがあるとしたら・・・

・解決法、出口が見えてよかったね
・発表するときも方眼ノートでやろう!
・頭がとてもスッキリするので是非、受けてほしい。
・受講出来て良かったね!

方眼ノート1DAYベーシック講座に参加するかどうかを迷っている人へのメッセージをお願いします。

・青木先生が最高です。とってもわかりやすい。
・最初は受講料が高いと思いましたが、すごく自分にとって意義ある内容でした。自分の普段のモヤモヤや課題がなくなるような気がします。
・話を伝える自信がつきます!
・この講座で人生が変わります。夢の実現化ができそうです。

方眼ノートは「知って満足する」ための知識ではなく行動するためのツール。

受講後はfacebookグループページで
受講生同士の実践シェアやグループフォローをさせていただいています。

受講者の皆さんがそれぞれのお仕事や生活の中で
方眼ノートの学びを行動につなげていって頂けることが楽しみです。

 

2018年に向けて未来を描く=方眼ノート

もし、あなたが仕事や勉強で、行動したい、成果を出したいと思うなら。

方眼ノートを学び実践することは、その大きなサポートになるはずです。

あなたもこの方眼ノートを使って、行動すること、
そして成果を出していくこと。
2018年に向けてご一緒にトライしていきませんか?

そんな方眼ノートをお手渡しできる機会が
毎月開催されています。

方眼ノート1DAYベーシック講座
次回以降の予定はこちらです☆彡
⬇️
http://hisureba.com/1day/


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です