さて、この本は?/広州の書店にて発見!

広州に来ています。
wifi環境が悪いので今日はショートバージョンです。

さてこちらの本はなんでしょうか?
広州の書店で発見しました。

こちら、中国版『頭のいい人はなぜ方眼ノートを使うのか』単行本です!

横に並べられているのは同じ高橋政史さんの『紙一枚』の単行本と図解版。書店ベストセラーコーナーで3冊発見です☆彡

今日の講座でも、参加者の中国の方も、広州在住の日本の方も「日本で方眼ノートが話題らしいのは聞いています」と口々に仰っていました。
中国でも世界的に方眼ノート、来てますね☆彡

もちろん、3冊とも購入(∩´∀`)∩!
中国、本は比較すると日本より安いです。

本日広州にて中国の方を含む、方眼ノートプレミアム体験会を開催させていただきました。開催シェアはまた改めて報告しますが、まずは広州書店での発見速報したくてシェアしますね。

今日講座後に行った書店は広州の大きなショッピングモールにある書店。
規模も大きいですし、書籍も文具も充実。

書店の中にはカフェもあり、読書もできます。

広州在住の方にお聴きしたところ、こちらの読書熱はとても高いとのこと。

明日wifiが安定したところで今日の広州開催講座のレビュー予定です☆彡

中国でも注目されています=方眼ノート

もし、あなたが仕事や勉強で、行動したい、成果を出したいと思うなら。

方眼ノートを学び実践することは、その大きなサポートになるはずです。

あなたもこの方眼ノートを使って、行動すること、そして成果を出していくことをご一緒にトライしていきませんか?

2017年にそんなツールを
お手渡しできる機会が7月日程まで決定しています。

方眼ノート1DAYベーシック講座
次回以降の予定はこちらです☆彡
⬇️
http://hisureba.com/1day/


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です