一日のバケツの中には24時間の水が/10minFOCUSMapping

時間がない、というのは幻想

突然ですが質問です。

毎日の中でスマホの
画面を見てる時間って多くないですか?

たまにアプリとかで

「今日の画面見ている時間」

が計測できるものがあったりします。

「今日一日こんなにスマホみてたんだ!」

時間がない、というのは幻想かもしれません。

あなたの大事な時間は
どこかで漏れ出しているだけかも。

大事なのは
時間を漏れ出さないようにすること。

今日はそんなお話です。

一日のバケツの中には24時間の水が

「今日一日こんなにスマホみてたんだ!」

と一日を思い返してみると
そのスマホをみている内容って
どんな内容でしたか?

案外、必須でない事柄だったりします。

なんとなく・・・・

とか

今暇だから・・・・

とか。

どんな人にも一日のバケツの中には
24時間の水がなみなみと
入っています。

でもそのバケツに穴が空いていたら?

ちょろちょろと折角の水=時間が

でもそのバケツに穴が空いていたら?

ちょろちょろと折角の水=時間が
漏れ出してしまいますよね。

これ、仕事に時間がかかる原因と
一緒だったりします。

あなたの仕事の時間を
ギュッと効率よく使うために。

朝10分の10minFOCUSmapping
心強い味方になりますよ!

6月12日は初級・中級・初級INS・中級INSが
同日受講できます!6月日程でお待ちしていますね!

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です