眠りが変わる、夜の10分睡眠法

眠りが変わる、夜の10分睡眠法

睡眠って大事です。

私たちの人生の3分の1は「寝ること」です。

「最近、寝つきがよくなくて」

「深く寝られないんですよね」

そんなお悩みの方に
今日は是非お伝えしたいお話です。

睡眠と健康、睡眠と生産性って比例します。

なかなか寝られないというお悩みって
そのまま健康や仕事にプラスでない
影響が出てきたり、、、。

どうせなら
ぐっすり寝て、毎朝絶好調!

そんな睡眠が手に入ったらよくないですか?

「夜寝る間の10分で
眠りがガラリと変わりました!」

そんな報告が相次いでいます。

今日はそんなお話です。

毎晩の一枚のお陰で

「寝られなかったのが、毎晩の
一枚のお陰で、睡眠が深くなってびっくりです!」

とおっしゃるのはBさん。

10minFOCUSmapping初級を受けてから
毎朝仕事の前に10minの紙一枚を
書いておられたそうです。

仕事はサクサク進むし、
頭の中はスッキリするし良いことづくめ。

で、ふと思われたそうです。

「これ、寝る前にやったら
頭がスッキリして寝られるんじゃないかな」

やってみたらどんぴしゃり。

寝入りに

「あの仕事連絡しなきゃ、、、」

とか

「そういえばあれどうしよう、、、」

と考えることがなくなって

スッと寝入ることができるように
なったそうです。

これってすごいですよね!

10minを夜寝る間に書いてみた

Bさんのお話を講座でお伝えしていると

「やってみました!」

「よく眠れます!」

10minを夜寝る間に書いてみた!
効果ある!
という方が続々と現れています。

私も自分で書いて見てこれ実感しています!

最近の脳科学でわかってきたことは
質の良い眠りが大事だと言うことです。

特に大事なのは寝始めの3時間。

スタンフォード大学の研究では

睡眠時間に人は
・労やけがから体を回復させ筋肉を保つ
・記憶力・集中力と意欲を高める

ことを行っているそうです。

つまり

良い睡眠なくして健康なし
良い睡眠なくして良い仕事なし。

これが夜寝る前に10分紙一枚書くことで
あなたの眠りが変わるとしたら。

ぜひ一度体験しにきてみてくださいね。

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です