妻・母・会社員のような一人何役もこなす女性に/10minFOCUSMapping受講者のお声

こちらもご紹介

人からご紹介いただくことって
嬉しいですよね。

昨日感想をご紹介したJさん。

10minを受講したての時の
フェイスブックに投稿してくださった
内容が

10minのことをとても良く表現して
くださっていたので

時間はさかのぼりますが
こちらもご紹介させていただきますね。

今日はそんなお話です。

無駄かも……の思考も無駄じゃない!

【見えることの安心感】

本日、久々に受講生( ´▽`)

しばらく前に、〇〇ちゃんが
興奮冷めやらぬ様子で、朝からコール!!
滝のごとく、

「もう本当にこれはよかった!!
受講しながら、ぢーさんの顔が
ずっとちらついて……絶対これぢーさんに
いいと思う!!
それに、受けるならぶんちゃんよ~!!!」

とまくしたて、「じゃ!!!」って(笑)

いろんなことをいつも並行してやってる
ことが多く、

・やることをメモしたこと自体を見落とす
・何かしているうちに、次のことが思い浮かんで、
結局は中途半端
・今進めている流れで、次のことがポン!と
出てくるから「今何だったっけ??」な状態

などなどなどの今日この頃。

そんなに〇〇ちゃんがまくしたてるならば……
と思い、

『10min FOCUS Mapping オンライン講座』初級
受講しました(^-^)

面白かった!

〇〇ちゃんがまくしたてた理由も分かった(^-^)
何をしたのかは、うまく言えず、
実際に受講して欲しいのですが、

私のイメージとして言うと、
頭の中にフツフツあるものを
ハードとソフトが混じっている
いい塩梅の様式に全部出して、
眺めて、選択する。

そうすると、物事がはっきり見えるし、
無駄かも……の思考も無駄じゃない!
って分かる!そんな感じ。

何だか、頭の中が見えたことで
すごく「ホッ!」として、さらなる
広がりが見えてワクワクした
自分がいます(^-^)
活用してゆくと、また見えるものがある
と思っています。

何だか、
「もっと自分の時間を持ちたい!」
と思っている、妻・母・会社員のような
一人何役もこなす女性にとっても
いいツールだ!とふと思ったのは
なぜだろう?でもそう思った!

どうしても、講座を主催する目線でも
見てしまうのですが、この講座
本筋のレクチャーももちろんですが、
ぶんちゃんが講座中に発する
言葉にも、とっても沢山収穫があり
ました♪( ´▽`)

今回、自分が、
『何これ??』って思い、
『ん??面白そう!!』と変化し、
『受講しよう!』と思う心の変化も
見ていたので、いろんなことが学びに
なったのでした(^-^)

〇〇ちゃんの強烈なアプローチも
そうだけど、ぶんちゃんの
半額のハマグリを買う話から、
講座に向かう心構えの話を聞き
(こっそり聞いた(笑))
その人柄が見えたことも
受講を決めた決定打で、
そこに講師としての
学びも勝手ながら
いただいたのでした♪( ´▽`)

10minますます拡がっていく予感

とても生き生きとした紹介頂き
嬉しいです。

そしてJさんご自身
様々な講師をされておられる方なので
その方から褒めていただけたこと
とても励みになりました。

2020年10minますます拡がっていく予感です。

まだのあなた、一度受けてみませんか?

ご要望が多く
4月22日に初級の新日程作りました!

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です