「できていることが増えてます!」/10minFOCUSmapping受講者のお声

できていることが増えている

「なかなか毎日慌ただしくて」

「気がつくと夕方なんですよ」

そうお困りではないですか?

それが

「自分、充実している!」

と実感できたら良くないですか?

大事なのは

できたことがみえること。

今日はそんなお話です。

できていることが増えている

「とにかく毎日が忙しいではなく、
充実感を味わいながら行動できるようになりました!」

と感想を下さったのはAさん。

毎日の中で走るように過ごしている方って
多いと思います。

そうすると

自分が出来たことよりも
できてない方に目が行きがちだったりしますよね。

Aさんはそんな毎日の中に
10minFOCUSmappingを取り入れられました。

「できた事が書いた1枚を見て確認ができるのです」

「すると、毎日できていることが
増えている感覚があって、嬉しくなります」

7月23日はスペシャルDAY

紙一枚を書くことで
やることが見えることも大切ですが

毎日のやったことが
成果として見えていたら嬉しくなりますよね。

なによりこのAさんの言葉

「できていることが増えている感覚」

これが手に入ったら毎日って
より楽しくなりそうではないですか?

そんな10minFOCUSmapping
7月23日はスペシャルDAYとして

初級、中級、初級インストラクター講座を

1日で開催します!

初級のみをうけるもよし、

一気に初級中級をダブル受講してみるものよし

まってました!という方は
初級インストラクター講座まで一気通貫もあり!

みなさん、お待ちしていますね。

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です