なんかめちゃ納得しました/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

自分の能力に蓋をしていないか

「自分って何が向いているんだろう」

そう思うことってありませんか?

どうせやるなら向いていることを
やりたいと思いますよね。

「やりたいことが向いているのかを知りたい、
ビジネスをもっと形にしていきたいけど
なんとなく売り込むのは苦手、
自分の能力に蓋をしていないかを知りたい」

とReadingを受けてくださったAさんの
感想をシェアさせていただきます。

今日はそんなお話です。

なんかめちゃ納得しました

「必殺技が少ない方は、きっと誰かと
タッグを組んで必殺技を繰り出すので、
その幅が広がるんだろうなと思う一方で、

なかなか人と深く関わるのが得意じゃないと
思っている自分にとっては、
一人でも必殺技を繰り出せるのは
とても嬉しかったです。

どれも程度に差はありますが
自覚しているものだったので、
どんどん使っていきたいなと思います。

そして、7色あるうちの6色持っていたこと。
多くても少なくてもいいんだと思いますが、
いろんなことができること、
いろんな表情を持っていることが大事、
という価値観があったりするので
たくさんの色を持っていて嬉しかったです。

青が多いこと、文ちゃんが探していたという
44番を持っていたことも嬉しかったです!

パートナーシップ、家族リーディングも興味わきました。

めちゃくちゃエネルギーが高い気もするのに、
どうしても輪の中心になれない自分が
不思議で仕方なかったのですが、

エンジン積んでいないということがわかって
なんかめちゃ納得しました。笑

声がかかること、そして自分から出ると
力が発揮できないなど、自分を売り込むのが
苦手というかムリだと思っていたのは
ここに理由があったのか、と知り、
無理しなくていいんだなと感じました。

大きく構えとこうと思います。

すでにいろんなリソースは持ち合わせていて、
あとは使うかどうかなんだなと思いました。

マイダンジョンカード含めいろんな
可能性を見せていただけたので、
ワクワクしています!」

人生は一度きり

どんな方にReadingをおすすめしたいですか?

「子育て中のママや人間関係に悩む方。
自分の強みや相手との関係で
どんな言動が 有効かを知ることができるから」

と答えてくださったAさん。

人生は一度きり。

ワクワクされているAさんは
自分の持っている可能性をどんどん
開いて行かれると思います。

素敵な感想ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です