大事なのは〇〇っている時間をなくすこと/2週間の仕事が2日間で終わる秘密

大事なのは〇〇っている時間をなくすこと

「いつも気持ちにゆとりがなくて」

「仕事のスピード上げたいんですよね」

そうお困りではありませんか?

なんだか昼食も慌ただしくて
いつ休憩したかもわからない。

それが仕事にゆとりができて今日も大丈夫!
そして定時で帰宅!となったらよくないですか?

大事なのは〇〇っている時間をなくすこと。

今日はそんなお話です。

2週間の仕事が2日間で

「最近2週間の仕事が2日間で
終わるようになったんです!」

というAさん。
2週間の仕事が2日間で終わるって
すごいですよね。

Aさんの秘密は毎朝の10分間で書く紙一枚。

なぜそんなに仕事が早くなったと思いますか?
と聞いてみました。

「これどうしようか、あれどうしようかと
止まっている時間がなくなったんですよ
朝の紙一枚書くと」

「仕事がとまってもハイ次ってやることが
見えているって気持ちいいですよね」

30分おしゃべりしていった

Aさんの同僚のBさんの目撃談を
お聞きしたのですが

「いつもはAさん昼休みにコーヒー淹れても
そのまま自分のデスクに戻って
仕事しながらコーヒー飲んでいたんです
仕事終わらないからって」

「ところが最近、Aさんがコーヒー淹れてから
空いている椅子に座って30分おしゃべり
していったんですよ。びっくりしました!」

Aさんがどれだけ気持ちにゆとりをもてる
ようになったかってよく分かるエピソードです。

大事なのは止まっている時間をなくすこと。

それができる
Aさんが手に入れた魔法の紙一枚。

24日には初級中級連続で受講できる
スペシャル開催をすることになりました。

ピン!と来た方、ぜひ!

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です