ゆとりの時間には2種類ある

ゆとりの時間には2種類ある

「仕事がなかなかすすまなくて」

「自分のゆとりの時間とかないんですよ」

そうお困りではないですか?

それがいつも

「自分のためのゆとりの時間があるんです!」

となったら良くないですか?

仕事がないゆとりの時間って
手に入ったら嬉しいですよね。

でもゆとりの時間には2種類あるんです

今日はそんなお話です。

気持ちがスッキリゆとりの時間

「毎日この1枚を書いていると
午前中にだいたいの仕事が終わるんですよ!」

と教えて下さったのは
小学校の先生のAさん。

10min FOCUS Mappingで
朝の10分紙一枚を書くと、

びっくりするぐらい毎日の仕事が前倒しで
できるそうです。

そして最近気がつかれたそうです。

「仕事が終わった後でも
この紙一枚を書いてあると
「本当にやることが終わってる!」と
目に見えているので

気持ちがスッキリゆとりの時間を
楽しめるんです」

ゆとりの時間なら
気持ちよく新しいことに
とりくめるエネルギーがあることって
大事ですよね。

ゆとりの時間の質

ゆとりの時間にはじつは
2種類あるんです。

ひとつは
折角のゆとりの時間なのに

「まだ何かやることあるんじゃないか?」

と疑心暗鬼にすごすゆとりの時間。

もうひとつは

「もう今日はやることは全部済んでいるから
大丈夫!」

と気持ちがスッキリしてすごすゆとりの時間です。

これ、もちろん
気持ちがスッキリしてすごすゆとりの時間の
方がいいですよね。

なぜなら、気持ちがスッキリしているからこそ
ゆとりの時間で新しいことにチャレンジしたり

今まで出来なかったことをやろう!と
思えるからです。

10min FOCUS Mappingで変わる
ゆとりの時間の質。

あなたも手に入れてみませんか?

初級中級を一度に手に入れたい!という
リクエストが多数ありましたので

8月29日はスペシャルDAYとして
午前初級、午後中級開催します!

一日でのダブル受講可能ですので
ピン!と来た方はお待ちしていますね。

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です