「楽しく勉強できる!」と子どもが言う講座/方眼ノートforKIDS 参加者のお母様の声

そんなお子さんの姿

夏休みも最終章。

お子さんの宿題に
頭を悩ませている親御さんも
おられるのではないでしょうか。

「いつもいつも自分が言うしかなくて」

でお困りではないですか?

それが、お子さんが自分自身で取り組んで
勉強や。やるべきことをやるようになったら
良くないですか?

そんなお子さんの姿の
お話を聞かせていただきました。

一昨日、方眼ノートforKIDSを
親子で受講してくださった方です。

頂いたメールをご了解を得て
紹介させていただきすね。

「文ちゃん、昨日は本当に、本当に、
お世話になりました!

〇〇(お子さんの名前)は帰ってから
スイッチが入ったようで、
24の用紙に数学の苦手項目を書き出し、
夏休み中に攻略すると宣言し、貼り付けてました!

そして、高校合格したら、文ちゃんに電話する!と
それを目標に頑張る!と私に伝えてくれました。

昨日も夜勉。今朝も早起きして朝勉しています。

文ちゃんにめちゃエネルギーもらった!
楽しく勉強できる!
と〇〇は言ってます。

ありがとうございました!
親子共々本当に幸せで、感謝です」

方眼ノートforKIDSを受けると
成績があがるのはもちろんですが、

「子どもが自分から進んでやるようになったんです」

そんなお声を参加者のお母さんたち
何人もから頂いています。

何より、お子さん自身が主体的に取り組むようになる。

これはもともとそのお子さんが持っていた力を
お母さんが引き出してあげられるように
なったからに他なりません。

「自分で成績も人生もかえられるようになる
たった一つのこと」

それを実践を通じて子どもたちに手渡すのが
方眼ノートforKIDSです。

地方開催もお受けしていますので、
お気軽にお声がけくださいね。

「これは子どもに是非受けさせたいです」

『方眼ノートforKIDS』では
教育メタボでなく、

「たった1つのこと」を
子どもたちに手渡します。

「たった1つのことに納得です!」

「子育てのヒントにキーワードを沢山頂きました!」

「あっという間の時間で、魔法のような時間でした」

「これは子どもに是非受けさせたいです」

これは説明会に出られたお母さん方のお声です。

ピンと来られた方は是非ご参加下さいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/forkids



メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です