2019年1月日程【認定】スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座@大阪開催しました

スーパーブレインメソッド
1DAYプレミアム講座@渋谷

本日は渋谷にて
【認定】スーパーブレイン1DAYプレミアム講座を
開催させて頂きました。

会場は大阪の梅田北新地の大阪会議室さん。
共有スペースも充実な都会的な会議室です。

この日は大きな出来事がありました。

もともとこの日は5名の受講者の方たちでの開講
予定だったのです。

ところが偶然、同日に大阪で同じ講座を開催予定だった
インストラクター仲間から前日に連絡が。

お子さんお二人が風邪。
自分の受講者の9人をそちらで受講させてもらえないかと。

もちろん困ったときはお互い様。

9名をお引き受けして、全体で14名での開講になりました。

「ブログ1記事10秒!」の新常識

方眼ノートが思考の質と深さの縦糸だとしたら
スーパーブレインメソッドはスピードとひらめきの横糸。

ブログ1記事の内容が10秒で決まる。

3分で60分セミナーの内容が決まる。

そんな世界を実感していただきます。

午前中はスタートアップ講座。
午後はマスター講座で実践を中心に深めていきます。

講座の最後、修了証をお渡しして、みなさんに
一言づつ感想を言っていただきます。

「正直、3分で60分セミナーなんて作れるの???
って疑っていたんですゴメンナサイ」
「でも、本当にできました!自信になりました!」

今日の参加者のおひとりの言葉です。

参加者アンケートより

参加者の方のアンケートから項目を抜粋して紹介させていただきますね

スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座をもし受講していなかったら・・・。
「過去の自分」に言ってあげることがあるとしたら・・・

・受講して良かったね!
・なぜ、あなたはそれをやってるのですか?
・良さそうだと思ったら、自分を信じて受けるべき。
・情報量のダイエットをしよう。的を絞ろう・
・できない自分に落ち込んで、行動を起こせず…そのことでまた落ち込むという。自分とは違う新しい自分になれるよ!!
・3月のセミナーがどうなってしまったことか。受講して考えを整理しましょう。
・自分の可能性を拡げられる講座ですよ。
・頭の中がごちゃごちゃのまま容量の悪い仕事を続けているように思います。
・あなたは「できない」ではなく「やり方をしらない」だけだよ。
・もがかなくて大丈夫よ!!もっとシンプルに考えられるよ!
・今まではアウトプットするために必要なことをインプットするタイミングだった。2019年自分の直感を信じて、行動して良かったね!自分に制限を欠けるのは自分だけ!
・SBMを甘くみていたらアカンで(笑)

スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座に参加するかどうかを迷っている人へのメッセージをお願いします。

・青木文子さんが面白い!ロジカル右脳が使えるようになるよ!
・目的がはっきりすれば、行動できるまでの時間を短縮できる。
・思い立ったが吉日。悩みを解決してくれるので行ってみてはどうですか?
・方眼とセットで受けてネ!
・迷ったら実践!
・講座を受けることで仕事だけでなくプライベートの時間も充実できると思います。
・期待通りの成果が得られると思います。まず一歩行動してみることが大事です。
・仕事の効率がきっと上がります!
・仕事をシステマティックに行っていきたい人、頭の中を整理する方法を知りたい方におすすめです。実際の活用方法も教えてもらえ実践的です。
・あなたもしらない脳力を引き出してもらって、力を開花させることができるよ。早くそのことに気がついて!
・自分を知れるよ! 心を動かしながら日々の仕事が早くなるのって素敵だと思わない?
・自分はうまく話せない、あの人は話すのがうまいから…と思っている方。ただ、単に整理する仕組みを知らないだけかもよっ!仕組みを知って届けましょう☆
・方眼ノートとセットで受けたほうが良いよ!!

 

受講者の皆さんがそれぞれのお仕事や生活の中で
スーパーブレインメソッドの学びを行動に
つなげていって頂けることが楽しみです。

無意識を味方に?!=スーパーブレインメソッド

意識は5%、無意識は95%

そんな無意識の力をあなたも使えるようになってみませんか?

6時間で誰でもできるようになります。

それがスーパーブレインメソッド。
「ブログ1記事10秒!」の新常識。

方眼ノートがアウトプットの質と精度の縦糸だとしたら
SBM(スーパーブレインメソッド)は
スピードとひらめきの横糸。

2019年開催日程です。

参加申し込みはこちらから↓
スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/brain

※名古屋岐阜中心に、東京、神奈川、関西など
全国各地開催もお受けしています。
地元での開催ご希望の方はお気軽にご相談下さいね。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です