90分の講座で手に入る3枚/10minFOCUSMapping中級受講者のお声

90分の講座で手に入る3枚

いろいろな講座を開催していますが

その中でもおすすめなのが
10minFOCUSMapping中級です。

こちら
90分で

過去の感情をリリースする1枚

未来のビジョンを描く1枚

時間割でタスクを書く1枚

が書けるようになります。

10minFOCUSMapping中級を
受講した方のアンケートから
3人の方のお声を
ご紹介させていただきますね。

今日はそんなお話です。

1枚たった5,6分で

「1、1枚たった5,6分で過去を手放せること。
本当にこんなに簡単に手放していいのか?!と驚いた。
くよくよ悩む時間を簡単に手放せて、
感情のコントロールが楽になる。義務教育の時に教えてほしいです。

2.過去を手放すときに、心の中で本当に区切りがつく。
もしも手放せなくてもその時にぱっとまた1枚書けばいい事。

3、過去・未来・現在と言う順番の書き方で、
今に集中できること。余計な気がかりも手放し、
未来を見据えて今に集中できる。

ただそれだけで、余計な力みが抜けた
フラットな状態でいられる。本当に表情が穏やかになる。
カウンセラー要らず!」

「1過去の手放し
→自分が引っかかっていると
思っていることと実際に止まらずに
書かれている内容が違っていたりする

2未来を描いているときの脳の気持ちよさ
→他ではちょっと味わえない
心地良い感じになれる
(なんか危ない発言みたいですが、
心がぶれなくなる感じ、安定する感じになれます。
やるべきことにFOCUSできる感じ)

3具体的な内容が見えてくる
→アクションが具体的になる、
やらなくてはいけないでなくやりたいになる」

「・時間割の1枚を今すぐに
使いたくなりました!
ビジュアル的にもかわいくてお気に入りです。
つい午前中ダラダラして、夜型になりがちだったので、
3時間ごとの箱に入れるのはとても活用できそうです。

・過去と未来の1枚は
「私ってこんなこと考えてたんだ」と
無意識と対話できた感じが良かったです。

講座中だったので少し涙を我慢してしまいましたが、
自分で書きながら思いっきり泣いたらスッキリしそうです。
やってみます。

・内容を見せなくて良いというのに、
とても安心しました。
シェアも雑談みたいな感じて良いと
言っていただけたので、楽しくできました」

紙一枚でスッキリ

いかがですか?

90分の講座で手に入れられる3枚!

それで毎日の仕事もプライベートも
紙一枚でスッキリできるとしたら。

次回夏休み直前7月18日に開催します。

ちなみに、こちら
お子さんの夏休みの毎日にも使えます!
(特に時間割で書く1枚)

ご受講お待ちしていますね!

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です