副業で月10万円収入をプラスするには?/10minFOCUSmappingインストラクター

副業で月10万円収入をプラスするには?

「副業解禁!」

そんな言葉が聞かれるように
なってもう随分時間が立ちました。

「副業できたらなぁ」

「自分も別の仕事ももちたいなぁ」

そう思うことってあったりしませんか?

副業には様々な要素があります。

時間の有効化、やりがい

でも一番大きなのはやはり
なんと言っても

「収入」ではないでしょうか。

副業で月10万円収入をプラスするには?

今日はそんなお話です。

考えてみてください

会社で働いておられる方も
個人事業主で働いている方も

毎月の収入が10万円プラスに
なったらと考えてみてください。

大事なのは
収入の入り口をつくること

重要なのは
誰でもできるものであること。

それには
オンライン講師という仕事は
副業にピッタリだったりします。

オンライン講師の手始めに
おすすめなのが
10minFOCUSmappingインストラクターです。

みなさんなので
率直に掲載してみると

90分の講座の初級中級を
もし毎月1回づつ開催して
各7名ずつ受講してくださったら
純利として月10万円プラスの収入になります。

はじめの一歩としても

月10万円プラスなら
年間で考えたら120万円ですよね。

世の中ボーナスもすくなっている時に
年間で120万円収入がプラスに
なったら

迷っていたあの趣味も
思い切ってチャレンジできたり

子供の習い事も迷わずさせてあげられたり

自分の新しい学びへも投資できたり
しませんか?

オンライン講師のはじめの一歩としても
おすすめの10minFOCUSmappingインストラクター

2月11日開催は
まったく初めての方でも
初級・中級受講から
初級インストラクターまで同日受講できますよ!

ご興味ある方はまずはご自身が
初級、中級と受講してみて下さいね。

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です