「いつ講演を頼まれても準備OK!」/スーパーブレインメソッド受講者のお声

「チャンス!これでこの分野詳しくなる!」

「得意でない仕事がきちゃって」

「専門でない講演をしなくちゃいけないんです」

そうお困りではないですか?

それが

「チャンス!これでこの分野詳しくなる!」

そんな仕事の向かい方ができたら良くないですか?

先日スーパーブレインメソッド講座を
受講して下さったBさん。

心理の専門家としてスクールカウンセラーで
活躍されておられる方です。

Bから熱い感想メールを頂きました。
ご了解頂けたので、みなさんにご紹介しますね。

今日はそんなお話です。

いつ講演を頼まれても準備OK!

「あれから…
もう書くのが楽しくて!

合ってるかどうかはわからないけど
とにかく研修考えるとか、
カウンセリングの記録をまとめるとか、楽しいんです。

しかも!
すごいことに気づいてしまいました!

長くなるけど書いてもいいですか?!

学校でカウンセリングをしてると、
ありとあらゆる課題が飛び込んできます。

まだまだ得意ではない分野、
強化したい専門とか(病院心理士でないので
病気の知識が弱いとか、不登校は何でもこい!
やけど、非行の対応は自信が…とか)
があって。。。

いつもなら、、、
あーそれの勉強会行かなきゃなーとか、
本読まなきゃなーとか。。。

で、あまり楽しい気分では動けていなかったんですが

得意ではない分野の講演を頼まれたとして
それをどう伝えるかを、楽しいスーパーブレインを
使って考えれば!研修をひとつ組み立ててしまえば!

自分の得意でない部分の強化に
つながるのではないか、と思いました!

しかも、いつ講演を頼まれても準備OK!

なんだかウキウキワクワクしちゃって、
思わずメールしてしまいました!

なんでもっと早くスーパーブレインを
受けなかったんだろう!

自分が進化する気しかしません。
ありがとうございました!」

3分で60分セミナーがつくれる

自分が得意でない分野くると
ちょっと、、、、

となっていたのが、
今は研修を簡単に組み立てられる!
と思える。

これって良いですよね。

そのための道具は
3分で60分セミナーがつくれる
スーパーブレインメソッド。

実際にSuperプレインの講座の中で
仕事のセミナーを作って行かれる方や

講座で作ったセミナーで
有料セミナーやっている方が何人もおられます。

そして、なによりも、
Bさんが書かれているように
スーパーブレインって、
とっても楽しい!のです。

「自分が進化する気しか」しない
スーパーブレイン講座、

来週末オンラインにて開催予定です!

オンライン化しました!
思考スピードの横糸=スーパーブレインメソッド

意識は5%、無意識は95%
そんな無意識の力をあなたも使えるようになってみませんか?

「ブログ1記事10秒!」の新常識。

参加申し込みはこちらから↓
スーパーブレインメソッドプレミアム講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/brain


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です