3月日程スーパーブレイン1DAYプレミアム講座@岡山開催しました!

【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座@岡山

今日は岡山にて3月日程岡山会場の
【認定】スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座を
開催させて頂きました。

会場は岡山駅からタクシーですぐの
シティホテル厚生町さん会議室です。

今日の受講者は遠くは高知、大分、香川、鳥取
からのご参加の方も!

「ブログ1記事10秒!」の新常識

方眼ノートが思考の質と深さの縦糸だとしたら
スーパーブレインメソッドはスピードとひらめきの横糸。

ブログ1記事の内容が10秒で決まる。

3分で60分セミナーの内容が決まる。

そんな世界を実感していただきます。

午前中はスタートアップ講座。
午後はマスター講座で実践を中心に深めていきます。

参加者アンケートより

参加者の方のアンケートから項目を抜粋して紹介させていただきますね

スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座をもし受講していなかったら・・・。
「過去の自分」に言ってあげることがあるとしたら・・・

・膨大な情報の中で何をしていいかわからなかった私がポイントをみつけるコツがわかりました。
・自分の自己肯定感を下げるだけのブログ作成がワクワクして短時間で仕上がる方法もしらないままストレスで仕事をやめるかもよ。
・もっと自分を許して♪そして進んでいいよ♪
・忙しい自分に溺れていたと思います。「意外と仕事はすくないよ」(笑)
・いつまでもぐるぐるしているよね~
・悩みが解決できるから受講すべき!
・まだ不安な気持ちを拭いきれず、自信なく毎日をすごしているのかな?スーパーブレインを受けた日から行動が変わるよ!
・考え方がかわるよ!小さな一歩からでOK!
・早く受講しないと、時間の使い方がもったいないよ!
・仕事のスピードを上げる方法、すぐに受講してきて!
・人生を損してるよ!
・情報発信しない情報はすべてゴミですよ。
・とことんできる準備をして、挑もうよ。

スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座に参加するかどうかを迷っている人へのメッセージをお願いします。

・決める事が早くなる講座だよ。
・6時間があっという間ですぐに実践できる思考整理術です!
・ブログを書くことがストレスになっていた私が、早速書こう!と思う講座です。
・受けたら必ず何かが変わると断言します!だから受けてみてね!
・考え方のポイントが判るからプレゼンとか上手になるよ~、仕事上手になるよ~、あと面白いよ~!
・やることが確実にわかるようになる、それも簡単な方法で!
・思考の整理ができる!
・仕事も生活もスピーディーにできてストレスフリー!
・みんな、自分ではわかっていないパワーを持っています。その力を発揮できるのがスーパーブレイン講座。自分らしさを生かして行動を変えてくことができるんです!
・効率よく仕事ができるようになるセミナーがあるよ!
・頭での理解と実際の体験を通して得られたものは今度の人生の宝物になるので是非♡
・人前で話すのが苦手だったことなんて忘れるくらい、すぐに話せるようになるよ!
・勉強力があがるし、プレゼン力が上がるよ!
・講師の青木さんの真摯さ、受講生ファーストの対応力が素晴らしいです。学びが深まります。

受講者の皆さんがそれぞれのお仕事や生活の中で
スーパーブレインメソッドの学びを行動につなげていって頂けることが楽しみです。

無意識を味方に?!=スーパーブレインメソッド

意識は5%、無意識は95%

そんな無意識の力をあなたも使えるようになってみませんか?

6時間で誰でもできるようになります。

それがスーパーブレインメソッド。
「ブログ1記事10秒!」の新常識。

方眼ノートがアウトプットの質と精度の縦糸だとしたら
SBM(スーパーブレインメソッド)は
スピードとひらめきの横糸。

2019年開催日程です。

参加申し込みはこちらから↓
スーパーブレインメソッド1DAYプレミアム講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/brain

※名古屋岐阜中心に、東京、神奈川、関西など
全国各地開催は年間12回(月1回)
限定でお受けしています。
地元での開催ご希望の方はお気軽にご相談下さいね。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です