「できた私」を体験しました/スーパーブレインメソッド講座受講者のお声

ガラリと変わりました!

「研修の準備がなかなか進まなくて」

「なにより焦ってしまうんですよね」

そんなことはないですか?

物事に向かうときに
大事なのはマインドセットです。

その中でも重要なのは
自分がどんなエネルギーで向かうか。

ご自身の仕事の研修を
簡単にサクッとつくれるようになりたいと
スーパーブレイン講座を受講して
くださったAさん。

「スーパーブレインメソッド講座で
ガラリと変わりました!」

というメールを頂いたので
ご紹介させて頂きますね。

今日はそんなお話です。

「できた私」を体験しました

「スーパーブレインを受けたい動機の
一つだった、教職員研修でした。

私、なんと、サクッとできてしまいました!

夫がそんな私の変化を見て、変わったなぁって。

それになりより、私自身が変わったのを
すごく感じていて、

これまでは必死に、ねじりはちまきをつけて、
時間もエネルギーもたくさんかけて
取り組んていたのが、

(スーパーブレインメソッドの方法なら)
どうせできるし、と焦りを感じなくなり、

テーマはこれにしよう、
ポイント3つはこれにしよう、
内容はこれにしよう、
資料はこれにしよう、

と、さくさくさくっと、
温泉につかっているような感覚って
これかなぁ…と思うような状態で、
準備も当日も進みました。

本当に変われたなと実感しました。
まさに、「できた私」を体験しました。

文ちゃんに、嬉しいご報告ができて、とても嬉しいです。
次のステップも上がっていきます」

さらっとできてしまった!

なによりこのAさんがすごいのは
家族から見ても変化があったこと。

「夫がそんな私の変化を見て、変わったなぁって。

主人は、いつも、私が妥協出来ずに
ギリギリまで取り組んで
ヘトヘト&イライラな状態になっている
私を見ていたので、

明らかに違う
私の状態がよくわかったんだと思います。

プレゼンする内容自体は、半日もかからず、
数時間でできてしまって…
やってる私が1番驚きです。

さらっとできてしまった!」

その人のマインドセットや
エネルギーってまわりからみていて
一番よく分かりますよね。

スーパーブレイン講座の
当日最後のシェアで

「ようやくできる私になった気がします!」

と言って下さったAさんの笑顔を
思い出しました。

これからのAさん、スーパーブレインを武器に
2022年ますます飛躍して行かれると思います。

聞かせて下さってありがとうございました!

オンライン化しました!
思考スピードの横糸=スーパーブレインメソッド

意識は5%、無意識は95%
そんな無意識の力をあなたも使えるようになってみませんか?

「ブログ1記事10秒!」の新常識。

参加申し込みはこちらから↓
スーパーブレインメソッドプレミアム講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/brain

オンライン化しました!
思考の深さの縦糸=方眼ノート

毎日の行動を決められるノートがあります。

「自分で思いもよらない行動がみえてくるんです!」
受講者の方の言葉です。

参加申し込みはこちらから↓
⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/hougan1day


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です