あなたの人生のシナリオは?/GODSEALセッション

あなたの人生のシナリオは?

あなたのシナリオって
なんだと思いますか?

「え? シナリオって?」

人生が例えば一遍の映画だとしたら。

たとえばですけれど

オードリーヘップバーンは

『セイラ-服と機関銃』

のシナリオではなさそうですよね。

やはり華奢なワンピースに
ショートカットでかわいらしく
微笑んで欲しいわけですし、

それが一番彼女が輝くシナリオ
=みんながみたいその人なのです

(あ、なんだか世代がバレル感じの例えでした(笑))

あなたが一番輝く
シナリオを知ってみませんか?

今日はそんなお話です。

数字の羅列を読み解いてみえてくるのは

GODSEALってなに?

あなたが産まれる前に決めてきた
魂の刻印=GODSEAL。

【GODSEAL】は
GODSEALはあなたの人生のシナリオであり
あなたの魂の計画書です。

これは誕生日から計算することができます。

GODSEAL診断
https://god-seal.com/

(↑こちらも含めて資料をお渡ししますので
セッション受けられる方は
出さなくても大丈夫ですよ---)

その数字の羅列を読み解いて
見えてくるのは

Maria
=あなたのキャラ設定・与えられた力

Face
=あなたが地球で創りたい物語

です。

全ての映画にシナリオがあるように、
あなたの魂が決めてきた
シナリオ設定があるとしたら。

それ、知っているのと
知らないのとで、

あなたの人生の歩み方変わり
そうではありませんか?

お初の方でもGODSEALセッション

自分自分が

「こういう人間である」

「きっとこういうことが似合う」

という認知は
時に誤認識が含まれていたりします。

大海に乗り出す航海の前には

必ず大きな海図を拡げて

船の通る道のりを確認します。

あなたの人生も一緒。

GODSEALにあるあなたの計画書を
拡げて読み解くことで

「えっ? そんな島に寄りたかったのか!」

「この宝物をGETしに来たのね」

どんな人生のシナリオをやりに
この地球に来ているのがわかるかも。

GODSEALセッション、
今まではゼネラルリーディング受けた方
限定でしたが、これからは

お初の方でもGODSEALセッション
受けて頂ける形にしました。

大きく世界が変わっていく
2022年から2023年のこのタイミング。

ピン!ときた方はお待ちしていますね。

GODSEALセッション
https://peraichi.com/landing_pages/view/godseal


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です