こどもが考える力をつけるために/方眼ノートforKIDS

シンプルなコアを掴むこと

今日はお子さんを
お持ちの方みなさんにぜひ
読んでいただきたいです。

子育てに関する情報は
たくさん世の中に溢れています。

その中での本質ってなんでしょう。

大事なのは

シンプルなコアを掴むこと。

方眼ノートforKIDS初級講座に
参加してくださったお母さんたちの
感想をシェアしますね。

今日はそんなお話です。

子供の時に知りたかったと思います

この講座を他の方になんと言って勧めますか?
のアンケートのお声を紹介しますね。

「「ノートを書くだけで人生が変わる?」
なんて、思われるかもしれないですが、
教える立場の私が、子育て中に
知っておきたかったプログラムです」

「自分が子供の時に知りたかったと思います。
そうすると、もっと違う人生が歩めたかも?と」

「子どもの力の可能性を
伸ばしてあげたい人にお勧めです」

「あなたとお子さんが一生の親友に
なるために、毎日できることがあるんですよ。」

「学校からお子さんが、
目をキラキラさせて帰ってきて、
『今日も楽しいことがありすぎた~!』
って言ってくれたら、嬉しいですよね?」

「子どもが楽しんで色んなことに
チャレンジ出来るようになったら
めっちゃいいと思わない?」

「こどもが考える力をつけるために
何やればいいかっていろいろありそうでわからないよね?
子供との向き合い方の本質とともに聞ける講座あるよ」

「知っているか知らないか、
これをやるかやらないかで、
子供の人生にものすごく差が出ちゃうんだよね」

「たった数時間の講座で、
親が見張ってなくても、頑張り過ぎなくても、
子どもが勝手に自分に必要なことを考えて、
どんどんやっていけるようになるんよ」

お子さんに手渡してあげること

この方眼ノートforKIDSは

体験説明会1時間半(お母さんのみが受ける講座)

お子さんと受けていただく初級講座3時間の講座です。

「え?そんな短い講座なのに?そんな変化が?!」

はい、そうなんです。

対象は小学校3年生から中学生まで。

興味のある方はぜひ4月からの新学期に向けて
お子さんに手渡してあげること
検討してみてくださいね。

「これは子どもに是非受けさせたいです」

『方眼ノートforKIDS』では
教育メタボでなく、

「たった1つのこと」を
子どもたちに手渡します。

「たった1つのことに納得です!」

「子育てのヒントにキーワードを沢山頂きました!」

「あっという間の時間で、魔法のような時間でした」

「これは子どもに是非受けさせたいです」

これは説明会に出られたお母さん方のお声です。

ピンと来られた方は是非ご参加下さいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/forkids


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です