とんでもない宝物を手にしちゃった/スーパーブレイン講座受講者のお声

とんでもない宝物を手にしちゃった

「なかなか情報発信ができなくて」

「折角のエピソードが伝えられないんです」

そうお困りではないですか?

それが書きたくてたまらない!
もっともっと情報発信したい!

そんな気持ちになれたら良くないですか?

先日、スーパーブレイン開催平日開催
をさせて頂きました。

こちらの講座、

リクエストを下さった方がおられるのです。

私憧れの
美塾、佐佐木順子先生。

順子先生が受講後書いて下さった
ブログに感激したので
ご紹介させて頂きますね。

講座での最後のシェアでも

「私、とんでもない宝物を
手にしちゃった!」

と言って下さった順子先生。

今日はそんなお話です。

『道具』をいただいちゃったんです

「【私、とんでもない宝物を 手にしちゃった】

と、叫んだのは
人生で3度目です。

1度目は美塾と出合った時。

2度目はパナシアと出合った時。

3度目はこのスーパーブレイン」

「私の悩みはこうでした。

・ブログを書くのに時間がかかる。
・日々たくさんのことに感動していて、
それを全部書きたいのに、業務に追われて書く時間がない。
・そのうちみなさまに教えたいあの生徒様の
ステキな一言とかパナシアでの嵐のように
たくさんあるお礼メールとかしまい忘れてしまう。

♯ごめんなさい。

・やるべきことやりたいことが
ありすぎて

一応書き出すものの、
手付かずが続いて
見るだけでゲンナリ。

♯時にそのTo Do リストすら失くす。

・講演、講座の流れを作るのに
半日がかり。

他にもいろいろ。

それをですね

もののみごとにサックリ解決する

『道具』をいただいちゃったんです」

こちら順子先生のブログからの引用です。

ぜひ全文読んでみて下さいね。

『書きたくて止まらない。』

2021年のあなたの進化のため

「私、とんでもない宝物を
手にしちゃった」

これ、とてもわかるんです。

なぜか?

私自身がスーパーブレインを
手に入れたときとまったく同じ感想だから。

そう、誰もが持っているのに
使っていない能力。

かつては使っていたのに
忘れている能力。

これ使えたらすごいことになる!

2021年のあなたの進化のため
スーパーブレインメソッド。
あなたも手に入れてみませんか?

あ、順子先生から

「方眼ノートも受けてみたくなった!」

とのお言葉頂いて
12月平日変則開催決定しました☆

オンライン化しました!
思考スピードの横糸=スーパーブレインメソッド

意識は5%、無意識は95%
そんな無意識の力をあなたも使えるようになってみませんか?

「ブログ1記事10秒!」の新常識。

参加申し込みはこちらから↓
スーパーブレインメソッドプレミアム講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/brain

オンライン化しました!
思考の深さの縦糸=方眼ノート

毎日の行動を決められるノートがあります。

「自分で思いもよらない行動がみえてくるんです!」
受講者の方の言葉です。

参加申し込みはこちらから↓
⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/hougan1day


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です