ルールチェンジでも変わらないルール

これからどうなっちゃうんでしょう

「これからどうなっちゃうんでしょう」

「アフターコロナって言ってもね、、、」

と思ったりしませんか?

ルールってありますよね。

ゲームだと、ルールをわかって動ける人が
上手くいくようになっています。

このコロナで
今までの世の中のルールがガラリと変わりました。

そう、ルールが変わったのです。

その中で大事なのは

ルールチェンジでも変わらないルール。

今日はそんなお話です。

ルールチェンジでも変わらないルール

今まで上手くいっていたビジネスが
全く動かなくなったり、

逆に驚くほど収益があがるビジネスが生まれたり。

私たちの生活のスタイルも
教育も大きく変わっていくでしょう。

ルールチェンジといっても
新しい時代のルールは
誰にもわかりません。

でも今の動きをじっと見ていると
あるひとつのことが浮かび上がってきます。

どんなルールチェンジがあっても
ひとつだけ変わらないルールが
見えてきます。

見えてきたひとつだけ
変わらないルール。

それは

「人とつながれている人が上手くいく」

ことです。

ひとつのツール

「人とつながれている人が上手くいく」

これは私がそう感じているだけ
というお話ですが、
あながち大きく外れていないはずです。

つながりを持とうとしている人

つながりを持てている人

つながりを育てていける人。

そのための方法は色々あります。

大きく世の中がルールチェンジしていく中
あなたはどんなつながりを作っていきますか?

例えば
メルマガやブログもつながりを
つくるひとつのツールだったりします。

私がメルマガをはじめたのは2016年7月1日。

最初の配信は購読者おひとりからでした。
(しかもそれは母でした)

今はあなたをはじめ800人を越える
購読者の方にお届けしています。

あなたが今からでもつながりを
育てていくことは、
これからのルールチェンジの中
大きな道しるべになるのかもしれませんね。

メルマガスタンドはオートビズ

こんな世の中だからこそ!
情報発信の力を手に入れてみませんか?
このメルマガで私が使っている
到達率随一の、メルマガスタンドはオートビズ。

▼ステップメール配信ASP「オートビズ」
https://24auto.biz/affcgi/aff/agree.cgi?md=l&aid=001&pid=01543&bid=001&bt=2


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です