方眼ノートforKIDS/初級講座@岐阜、開催しました

方眼ノートforKIDS初級級座@岐阜

本日は岐阜にて
方眼ノートforKIDS初級講座を
開催させて頂きました。

今日の会場は岐阜のシェアスペースエニシア岐阜
さんです。

「たった1つのこと」

教育も学びも、今は情報があふれています。

例えば2020年の大学入試改革に向け

「こうすれば良い」
「この学びが大事」

と情報の海のようになり始めています。

情報が複雑になればなるほど人は迷います。

すると大事なことがみえにくくなります。

これはメタボ状態なのかもしれません。

『方眼ノートforKIDS』は
子どもたちが自分で成績も人生も変えられる
ようになる

「たった1つのこと」

を手渡す講座です。

参加者アンケートより

参加者の方のアンケートから二つ程項目を抜粋して紹介させていただきますね。

もし講座を受講していなかったら・・・
「過去の自分」に言ってあげることがあるとしたら・・・

・受講しない自分もOK。でも受けた私はもっとOK!
・たかだか3万円払って受講した方が絶対いいよと言いたいです。
・一日も早く受講のチャンスを作ってよ!
・今日からガミガミ母さんではなく、マルをつけ魔法の5分間を楽しめるニコニコお母さんに慣れそうです!!
・親子関係が思春期を向かえてこじれちゃうよ~

方眼ノートforKIDS初級講座に参加するかどうかを迷っている人へのメッセージをお願いします。

・塾の費用が浮きます。
・お金払ってもつかむべきものがあるんだよ、と言いたいです。
・文ちゃんの講座面白いよ~!あっという間の一日でした。
・子どもが引き込まれていくよ~かな♡
・楽しくて親子で「賢く学べる」と「きずな」を深められる講座だよ!!
・子どもが復習名人になるよ!
・親子関係が穏やかになると思うよ。

「これは子どもに是非受けさせたいです」

『方眼ノートforKIDS』では
教育メタボでなく、

「たった1つのこと」を
子どもたちに手渡します。

「たった1つのことに納得です!」

「子育てのヒントにキーワードを沢山頂きました!」

「あっという間の時間で、魔法のような時間でした」

「これは子どもに是非受けさせたいです」

これは説明会に出られたお母さん方のお声です。

ピンと来られた方は是非ご参加下さいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/forkids

 

メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です