アーユルヴェーダサロン〜amane〜に伺いました!

アーユルヴェーダサロン〜amane〜

梅雨の晴れ間に降り立ったのは鵠沼海岸駅
古い商店街と新しいカフェそして洒脱な住宅街。

「湘南」「サザン」そんな言葉を浮かべて歩いていると、自転車にサーフボードを積んだ若夫婦がチリリンとベルを鳴らして通り過ぎて行きます。

鵠沼海岸に降り立った目的はこちら!

アーユルヴェーダサロン〜amane〜さんにお伺いするためです。
城谷天音さんの素敵なサロンです。

アーユルヴェーダを本格的に受けるのははじまえて。

今回スペシャルオイルトリートメント(全身)のアビヤンガ&スチームベッドでの発汗スヴェダナにプラスしてヘナをお願いしました。

終わってみたらばですね、
も〜う、髪はツヤツヤ、体はリラックス&ポカポカ。

その後に会った人には
「目が大きくなってる!」
「20代みたい!」と(笑)

身体のエネルギーがチャージされた感はもちろんですが、美しくなりたい女性にはオススメかと(≧∀≦)

自宅でも出来るように教えていただいて、ヘナも道具も送っていただくようにお願いしましたヽ(*´∀`)

天音さんとはお話をしていくうちに、私が20代で受けたかったアメリカのエサレン研究所のトリートメントのコースを受けられているとか、それ以外にもいくつものご縁のつながりがあってびっくり!

これらから新月と満月にヘナを続けてみようとおもいます。
天音さん、ありがとうございました!


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です