2018年後半戦!成果を上げる方法

あなたが成果を上げていくには?

質問です。

あなたの上げたい成果ってなんですか?

例えば営業成績。

例えば年収のup!

家族との時間を確保する、とか
今年こそ海外旅行!とか

人それぞれに手に入れたい成果ってありますよね。

2018年ももうすぐ半分、折り返し地点。

あなたの成果はどのくらい手に
入りましたか?

2018年後半戦、あなたが成果を
上げていくには?

今日はそんなお話です。

多くの成果は積み重ね

あなたが成果を手に入れたいのなら
大切なことがあります。

それは

進捗状況をちゃんとみること。

つまり「ふりかえり」です。

海外旅行が抽選で当たった!というように、
突然成果が手に入ることもありますが

多くの成果は積み重ね。

だとしたら、

今どこまで積み上げたか、
どこまで種を蒔いたか

そこをみること、そこから考える事って
大事ですよね。

簡単にできる方法

「でもどうやって振り返ったらいいんですか?」

それが簡単にできる方法があったら
知りたいですか?

大切なキーワードは

「365日毎日の〇〇の習慣」

「鍵は3つの方法」

「魔法の力を借りる方法」

え?なんのことを言っているか分からないですって?

はい、そんな3つのキーワードが出来るようになる
手帳講座でお話しますね。

「超」結果手帳スタートアップ講座

2018年の残り2分の1へコミットしませんか?

人生は「書く」ことで変わります。

『超結果手帳スタートアップ講座』
6月24日10:00-12:00 岐阜
※午後は
マインドフルネスゴール体験説明会開催

あなたの時間を記録する。
そのための手帳です。

「超」結果手帳スタートアップ講座
「超」結果手帳スタートアップ講座

午後には
※午後は別途、『Mindfulness GOAL 体験勉強会』開催です☆
https://peraichi.com/landing_pages/view/tetyou


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です