新年度に向けて!「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜会場、開催いたしました☆彡

「超」結果手帳スタートアップ講座

あなたは手帳を使っていますか?

「いやぁ~手帳はあんまりつかっていないかな」

「もっぱら手帳派ですよ!」

手帳を使う方も使わない方も
それぞれにおられると思います。

新年度からの新しい90日間のための
「超」結果手帳スタートアップ講座を
開催させていただきました。

今日の会場はおなじみの長良川うかいミュージアム。
春の光に長良川の水面もキラキラ輝いています。

長良川うかいミュージアム

そもそも手帳って?

この「超」結果手帳。

一言で言うと、今までのあなたの
手帳の概念が変わる手帳です。

もし、あなたが2018年新年度にむけて
新しいスタートを切りたいと思っているなら
この手帳はピッタリです。

今日の参加者の方の声をアンケートから
ちょっと聴いてみましょう。

Q:受講前の課題や問題はどんなことでしたか?
・1つのページに沢山書き込んでしまい、ほしい情報がだんだんわかりにくくなってしまう。
・収入が減った、身体がダウン気味。
・諦めかけていた仕事の企画を実現する。
・もやもやした毎日をすっきりさせたい。
・振り返ってみると、自分自身が目標を低く設定してしまっていた。

Q:もし、講座を受講していなかったら・・・
「過去の自分」に言ってあげられることがあるとしたら
・自分と向き合う時間、場所、方法が未来を楽しくするキーワードだよ!
・ネガティブから抜け出し、GOALに向かっていけるよ。
・夢の実現の可能性、スピードが高まる、このチャンスをもっと早くやっていたら!と思います。
・書くことが大好きになって良かった。
・もっと早くに受ければよかったなぁ……。

Q:「超」結果手帳スタートアップ講座に参加するかどうかを迷っている人にメッセージをお願いします。
・まずは知ろう!やってみよう!
・素敵なメッセージが頂けますよ。心に残る言葉、気づきをもらえる。
・青木先生の講座は絶対受けるべきです。明日からのあなたが変わります。12月の講座で書いた夢が2つかなっていたことが驚きでした。
・「超」結果手帳との出会いに感謝です。
・是非受けてほしいです。ぶんちゃんのパワーは並々ではないです。
・書くことで思考の整理ができる。しかも書かなくても良い手帳だからプレッシャーもない。ただ、楽しみましょう!

今日の参加者の皆さんが、それぞれにお話してくださった、
ご自身の成果や目的に「結果」を出して行かれることが楽しみです。

「超」結果手帳スタートアップ講座

地方開催をご希望の方は
お気軽にお声がけくださいね。

【参加費】
「超」結果手帳スタートアップ講座参加費
9,800円(税込)
(「超」結果手帳《プレミアム版白》 4,838円付)
「超」結果手帳スタートアップ講座


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です