あなた自身のアップデート、していますか?

アップデートしていますか?

アップデートってありますよね。

あなたの持っている
パソコンやスマホ。

その中のシステムを
新しくすることをアップデートと言います。

アップデートすることで
新しいソフトが動くようになったり、
今までの不具合が解消したり。

定期的にアップデート
することって必要です。

そんなアップデート

あなた自身の
アップデートはしていますか?

今日はそんなお話です。

あなた自身のアップデート

パソコンやスマホだけでなく
あなた自身のアップデートも大切です。

なぜか?

アップデートしないままだと
今までの延長線上に
いることになるから。

アップデートって
こんなイメージかもしれません。

あなたは今いる階から
エレベーターに乗って
上の階に移るんです。

そしてエレベータの扉が開くと
そこには思いもよらない
風景が拡がっている。

あなたの新しい風景
見たいと思いませんか?

色々なアップデート

アップデートと言っても
いろいろありますよね。

例えば定期的に、
書店の普段行かないコーナーの前に立って

普段なら読まない雑誌を買ってみたりします。

数日前は東京渋谷、松濤のスタジオで
写真を撮って頂きに行ってきました。

これも私にとっては
かなり思い切って
時間もエネルギーもかけたアップデート。

アップデートって時に勇気がいりますが
常にアップデートし続けて行きたいと
思っています。

あなたの進化の鍵

アップデートとは

今の延長線上から
上にある別のラインに
移るための準備。

もし、あなたが
あなたの次の新しい風景を
見たいとしたら。

是非ご自分を
アップデートしてみて下さい。

あなたが自分のアップデートを
意識する。

そのことはあなたの進化を早める
大切な鍵になるのかも、しれません。

あなたのupdate=方眼ノート

あなたがアップデートするために
一番の鍵は行動することです。

行動をするためのノート=方眼ノート

方眼ノート1DAYベーシック講座
次回以降の予定はこちらです☆彡
⬇️
http://hisureba.com/1day/


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です