2017年ラスト3ヶ月のための手帳/「超」結果手帳スタートアップ講座開催します。

次の季節へ

9月。秋の始まりですね。

最近はどこでも季節が先取り。

先日、お盆明けの100円ショップに
ハロウィングッズが並んでいて
びっくりしました。

そろそろ店頭には
2018年の手帳が並ぶ
季節になってきました。

来年の手帳を考える前に

今年の手帳を考えてみませんか?

今日はそんなお話です。

ちょっと変わった手帳、あります

並んでいる手帳を見るのは
ワクワクするものです。

でも同時にこんな思いはありませんか?

「この手帳1年間ちゃんと続くかな。。」

来年こそは、来年こそは。

なかなか手帳が続かなくて
ベストの手帳を探し歩いていた私には
その気持ちがよく分かります。

ここにちょっと変わった手帳があります。

「書いておいたら結構な確率で
願いが叶ってるんですよ」

「この手帳にしてから、仕事が3倍速になった
実感ありますね」

「実際に売り上げがupして収入がぐっと増えました」

これ、全部実際のユーザーの方の声です。

そんな手帳だとしたら興味ありますか?

その秘密は

その秘密を一言で言うと

「手帳にあって、手帳にあらず。」

今までの手帳にはなかった
幾つもの役割がビルトイン
されている手帳なのです。

方眼ノートと同じく
あなたの能力のフタをあける手帳、といっても
良いかもしれません。

「超」結果手帳スタートアップ講座

その手帳は3ヶ月単位。
2017年残り3ヶ月ための手帳です。

スタートアップ講座
再受講の方も歓迎です

ご一緒に2017年ラスト3ヶ月!を走ってみませんか?

image-mainvisual_03_584a13ae1f225
 

「超」結果手帳スタートアップ講座

 

毎回大好評!「超」結果手帳スタートアップ講座
≪各回定員10名≫

【日時会場】
A日程:9月23日(土)10:00-12:00
<会場>ハートフルスクエア小研修室2(岐阜駅直結)

B日程:9月30日(土)10:00-12:00
<会場>ハートフルスクエア小研修室2(岐阜駅直結)

【参加費】
「超」結果手帳スタートアップ講座参加費
9,800円(税込)
(「超」結果手帳《プレミアム版白》2017年10月-12月 4,838円付)

関心がある方は是非早めにエントリー下さいね。

「超」結果手帳スタートアップ講座

img_5066

メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です