「書くことは考えること。楽しいんですよ。」/方眼ノート受講者インタビュー

方眼ノート1DAYベーシック講座受講者インタビュー

方眼ノート受講者インタビュー第2弾は、
全国男性初!方眼ノート100枚チャレンジ達成の小澤さん。

インタビューの冒頭

「もうね、書きたくて仕方がない感じ
熱量が自分でもわかる」

という言葉ではじめられた小澤さん。

そんな小澤さんも、方眼ノート講座を受講前は

「(ノートはメモだった。)見直しが困るよね。
見直しても思い出さなきゃいけない、一からの作業」

になっていたといいます。

それが

「考えながらノートを取れるようになった」

「書くこと、考えることが楽しくてしょうがない」

に変わって仕事のスタイルも変わったという小澤さん。

最後の方眼ノートの受講を考えている方への一言メッセージは必見です。

仕事やノートの取り方のヒントが詰まっている
9分ほどのインタビュー動画です。

方眼ノート1DAYベーシック講座受講者インタビュー

 

仕事のやり方が変わる=方眼ノート

ノートをとっても、後から見返して内容を思い出すのに時間がかかる。だから
そもそもノートを見返さない。

あなたがビジネスで成果を上げていきたいとしたら。
ノートの取り方を変えることは必須です。

なぜか?

方眼ノートを学び実践することは
ビジネスで一番大切な「考える」ことの実践ツールを手に入れることだからです。

2017年にそんなツールを
お手渡しできる機会が7月日程まで決定しています。

方眼ノート1DAYベーシック講座
次回以降の予定はこちらです☆彡
⬇️
http://hisureba.com/1day/


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です