第3回「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜開催しました☆

「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜

今日は第3回の「超」結果手帳スタートアップ講座を開催しました!

今日の会場は初めて使うじゅうろくプラザ。
岐阜駅から直結で分かりやすい場所です。

天井が高く、窓が広い気持ちの良い会場です。

DSC00921

今日の参加者の皆さんは、

「美容院でこちらのブログを読んで「ピン!」ときて申し込んだんです」と前日にお申込みいただいた方、

遠く滋賀県からはるばる参加してくださった方、

「急に予定が空いたので、もし可能なら今からでも申し込みさせて頂いていいですか?」と今朝にメールで申し込みしてくださった方。

皆さん、「超」結果手帳に「ピン!」と来てくださった方達がお申込み下さいました。

IMG_5293

講座は参加者同士のシェアを中心に進めさせていただきました。

今までの手帳に持っていた悩み、手帳でどんな成果を手にしたいか。それぞれの方のシェアがまたべつの方のヒントになるような、そんな暖かい学びの場になりました。

IMG_5297

今後は「超」結果手帳ユーザーお茶会も企画開催する予定です。
是非皆さんご参加くださいね!

参加者の皆さんのアンケートから

参加者の皆さんのアンケートからいくつか紹介させてください。

「書く」ことに満足して活かせていないので、「アクション」の部分までやる習慣をつけていきたいと思います。また参加者のみなさんの意見もとても参考になりました。またみなさんの共有できる機会を楽しみにしています!

とてもリラックスして受講する事が出来ました。ありがとうございます。ノートの取り方や、講座のすすめ方もとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

自分が日々動きやすくなって行くだろうなと思います。やらなきゃいけないんだけど、流してしまってたことをさっそく今日書き込んだ時点でやる気が出て来てます。

ありがとうございました。あっというまの1時間半でした。いろいろなめぐり合わせで、受講できたのが、本当に幸せです。ほかの受講者のかたの話も聞けてよかったです。青木さんの話、もっと聞きたいです。

「超」結果手帳スタートアップ講座


「超」結果手帳スタートアップ講座。

今回の日程で受講できなかった!平日の昼間の開催を是非!というお声があったので、2月17日に再度講座を設定いたしました。

2月17日の開催は≪残席3≫の募集です。
関心がある方は是非早めにエントリー下さいね。

「超」結果手帳スタートアップ講座

また「超」結果手帳を4月から活用したい!
という方のために、3月末頃に

「超」結果手帳スタートアップ講座
~4月からの新しいスタート!編~
を開催予定です。

こちらも早めに日程をアナウンスさせていただきますので、満を持して4月からスタートするぞ!という方は是非ご期待くださいね。

IMG_5187

メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です