【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座日程12月1月2月3月4月

2017年、どんな年にしたいですか?

いよいよ師走、12月。

あなたはどんな師走を迎えられていますか?

今年はどんな年だったでしょうか?
そんなことをふりかえるより前に師走のあわただしさに追われてるでしょうか?

あなたは、今年「こうしたかった!」という成果をこれまでに挙げられたでしょうか?挙げられた方も今から年末まで頑張るぞ!という方もそれぞれにおられると思います。

もし、ノートの使い方ひとつで仕事の成果が変わるとしたら、そんなノートの使い方をしりたいと思いませんか?

仕事の効率が抜群に良くなったり、
仕事での情報の伝達が伝わりやすくなったり
会議でもミーティングでも後から見返して、どうしたらいいかすぐにわかったり、
見返すことで仕事の精度がどんどん上がっていく

そんなノートの使い方があるのです。

8755a86b9e067acb3590829a30e07802_s

 

【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座

【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座では
何よりも参加者の皆さんが
「実践すること」「成果を出すこと」
に焦点を当てて進めて行きます。

受講して
「ためになったな~」
「いい話聞いたな~」
で終わるセミナーや講座が
世の中にあふれています。

そうではなく、
あなたが明日から行動出来ること
あなたが明日から実感出来ること。

そんな実感をもって帰れる6時間です。

『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』
の内容の実践編として
あなたの日常のノートを
あなたの能力を開くツールとして使うことが
出来るようになります。

51Rripiz6tL._SX352_BO1,204,203,200_51x811gWVIL._SX343_BO1,204,203,200_

本を読んだことがある方も、もちろん読んでない方も、
ご参加いただけます。

そして、なにより、ノートは「わかる」よりも
それを実践し続けることが大切です。

【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座にでるのはまずはスタート。
修了生のみなさんには、修了生の皆さん同士
一緒に方眼ノートの実践をシェアできる会も企画しています。

各回の定員は8名~10名。
少人数で密度濃く進めていきたいと思います。

12月日程は今週末12月4日、こちらは≪残席1≫になっております。
また、2017年の日程が1月から4月まで決まりました。

ご興味のある方は詳細ページをご覧下さいね。

【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座詳細ページはこちら

2017年に向けて、ご一緒に新しい扉を開けてまいりましょう。

img_4677

メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です